人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2005年 07月 19日
姐御ゎつぉぃぉヾ(゚ω゚)ノ゛
タイトルのとーり姐御つよかったです

命中166にしてもレベルの関係で1割未満のあたりでした

経験値は2.7mちょっとですかね?



深夜にも姐御にHBのために呼ばれました


しずポンさんに強化エムパラ貸してもらって命中164になりました

1割くらいあたりました

経験値は2.2mでした




現在111レベルです

あと10mちょっと稼いだらランクインじゃないでしょうか??


明日は三者面談で激しく鬱なので今日は寝ます

(人-ω-)。o.゜。*・★Good Night★・*。゜o。(-ω-人)









りんくふりー   むしろしてくれるとありがたい(ノ´∀`*)ポ


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
linkりんく 
篭りがちな人形
光聖様

遅すぎたメイポ日記!!    とか?
pigeonbl様

CLOVER
詩莉香様
  
高プニの家
高プニ様
  
今日も何とか生きてます(●´・ω・`)ノ)Д`o)
莢夜様
  
があでんかふぇ
捺滅様

杏の迷いヴィン
ヴィンセンド様

SKY
あゆむ様

ニンジャー屋敷
忍者様

アランドと愉快な仲間達(ぁ
arannd

あらんどののんびり生活
あらんど

kei-log
けーちぇ様

た○○に→(´ε(○=(゚∀゚ )←らふぁーく
らふぁたん

メイポ日々を語らせて!!!
駿曄様

SongFor...
傘魔様

☆☆Pido's BLOG☆☆
ピド様

ラファークのブログ
ラファーク様
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧