<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
    2005年 07月 29日
( ´-`)チュンチュン
( ´-`)チュンチュン

今ハマってます( ´-`)チュンチュン

さっききもぃって言われましたけど

( ´-`)チュンチュン

やめられないとまらない( ´-`)チュンチュン (ぁ

ばりえーしょんとしてゎ

∈(・ω・)∋ダム-



(*゚∋゚)クックルドゥドゥ

も入れてます^^

さぁみなさん( ´-`)チュンチュン

辞書登録して( ´-`)チュンチュンを使いましょう( ´-`)チュンチュン

e0024801_35381.jpg







しつこくりんくふりー( ´ー`)y-~~

リンクしたらコメント欄に∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク
[PR]
    2005年 07月 27日
りんくふりーヾ(゚ω゚)ノ゛
タイトルどおりリンクフリーヾ(゚ω゚)ノ゛

今日は2m程度しか狩ってませんヾ(;´▽`A``

だから書くことは・・・・・・特にないですねハィ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
    2005年 07月 26日
らんくいn∵(´・ε(○=(・∀・´ )エイヤー
タイトル通りきました!!!!!

ついに来ますた・゜・(PД`q。)・゜・

めいぽ始めたのいつだっけヾ(;´▽`A``

軽く中3からやってた気がするなぁ・・・・

長かった・・・・

俺が遅いだけだな(´;ω;`)ウッ…



e0024801_4105879.jpg


キタワァ*・゜゚・*.。..。.*・゜(っ・∀・)っ゚・*.。. .。.*・゜゚・*


コレダケダヨ

毎日らんきnあげまsヾ(;´▽`A``

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
    2005年 07月 24日
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
旅行から帰ってきました('A`*)

とってもやる気が低下してたのですがよく考えるとまだ合宿あるので

まぁいいかなと

ネタないです




今度写メでもアップしま('A`*)
[PR]
    2005年 07月 22日
ヾ(;´▽`A``
突然ですが明日から旅行です


ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ


それはそうと姐御狩りますたヾ(゚ω゚)ノ゛

以前166でも全然命中しなかったので友達に頼んでいろんな装備借りました

e0024801_2515984.jpg

命中軍手 (紅斬) 月姫?

e0024801_2523591.jpg

DEX強化マント (ケイチェイ) すべてはハゲのままに

e0024801_2534973.jpg

DEX強化イヤリング (捺滅) 愛だよ愛!!! ヽ(● ´ ー ` ●)/
そしてステタスヾ(゚ω゚)ノ゛
e0024801_2531739.jpg


命中182?まで跳ね上げました(*´д`*)ハァハァ

結果: 3割くらいあたりましt( 

命中率とかとあってない(*´д`*)ハァハァ

戦士嫌いだ(*・ε・*)ムー




とちゅうでさきちょんさんと弓美さん入って狩りました



そういえばそのあとジャクムもしましたヾ(゚ω゚)ノ゛

久しぶりなんですが以前と比べるとやっぱり威力が上がってて少し"(σ・ω・`*)嬉シカッタヨ....

マナエリと水ほとんどとったの俺ですy(




本日のドロップ

・墓×4 あぅあぅ(´;ω;`)             ・たこやき
・姐御の櫛                       ・チーズケーキ
・エリクサ                        ・オリエンタイカン下
・チラニュム                      ・ギルティアン黒


墓・・从リ ゚д゚ノリ ハァ?

お守り( ´ゝ`) 無
誰かプレゼント待ってます
「カイゼラー」にお守り贈呈よろす
[PR]
    2005年 07月 20日
三者面談その後('A`*)
えー 三者面談 潰れました


帰って早々6時にインのつもりが

母さんと父さんに止められて説教され続け・・・

結局インできないままパソついた状態でグチいわれまくって('A`*)




これでも順位50位あがってるのに('A`*) 

親の目は節穴なんですねヾ(;´▽`A``

悪いところしか見えていないんだ('A`*)





成績上がってほめられるんじゃなくて貶されるとか

やる気失せますよホント(*・ε・*)


明日は終業式ヾ(゚ω゚)ノ゛

もう寝る

(人-ω-)。o.゜。*・★Good Night★・*。゜o。(-ω-人)
e0024801_3265177.gif


.hackふらぐめんとヽ(´ー`)ノマンセー
[PR]
    2005年 07月 19日
姐御ゎつぉぃぉヾ(゚ω゚)ノ゛
タイトルのとーり姐御つよかったです

命中166にしてもレベルの関係で1割未満のあたりでした

経験値は2.7mちょっとですかね?



深夜にも姐御にHBのために呼ばれました


しずポンさんに強化エムパラ貸してもらって命中164になりました

1割くらいあたりました

経験値は2.2mでした




現在111レベルです

あと10mちょっと稼いだらランクインじゃないでしょうか??


明日は三者面談で激しく鬱なので今日は寝ます

(人-ω-)。o.゜。*・★Good Night★・*。゜o。(-ω-人)









りんくふりー   むしろしてくれるとありがたい(ノ´∀`*)ポ
[PR]
    2005年 07月 17日
(´∀`|Д・)っ|)<中の人には金が無い!
今日一日で2レベあげようと朝まで意気込んでた俺です

まぁ無理だったんですけどΣd(*ゝω・´*)ЙЁ



そういえばサイト巡回でこんなものがw
画像消しました(ノ´∀`*)ホ
少し面白かったのです(ノ´∀`*)ポ



それはさておき今日は水着買いに行きましたヾ(゚ω゚)ノ゛

昔の海パン小さくて(´;ω;`)ウッ…

少しでかぃめ買ったあと本屋で立ち読みずっとしてたら

気がつくと1時間以上たっててですね


もう他人と競うのやめようかと(ノ´∀`*)ポ

だって・・ね? めんどいじゃn(*`・Д・´*)



それはそうとコブラとろうとSDTに奔走した結果です
・十字槍 攻撃81
・クリシア INT6 LUK2 防御66 MP33 魔法防御38
・シンギター 攻撃65?
・龍天拳 攻撃84

火ブルから
・薔薇イヤ 魔法防御67
・龍天拳 あげたので能力不明


('A`*)
プレゼント
・ブロンズギガンティス LUK3 攻撃30 回避3

あとしりかしゃnから姐御の櫛貰っちゃいました('A`*)
"(σ・ω・`*)嬉シスギル....


明日こそ2レベアップ+何かしらの貢献します


トモダチによるとどうやら俺は大学生らしいですよ^^
[PR]
    2005年 07月 15日
どうなんだか('A`*)
e0024801_11265086.jpg
e0024801_1127377.jpg
e0024801_11275913.jpg
e0024801_1128784.gif
e0024801_1128233.jpg
e0024801_11283454.jpg

[PR]
    2005年 07月 15日
きょーのできごと
今日は

特にでかいことは起こりませんでした('A`*)




朝10時起床

後2時前後に弟がマクドからハンバーガー買ってきて食べる


食べつつガアラちゃんとバイキン狩り


うまかった^^



そのあと高プニがイン

バイキンに呼ぶも逆に火ブル狩りに呼ばれてしまい('A`*)



カリカリカリカリ   ウマスwwwwwwwwwwwwwwwwww

バイキンで20%→50%まで上がっときながら火ブルチケなしで90%まであがりますた


絶対HSの力ですねハィ

そんなこんなでSDT 突入そっこーで何か出た赤いもの(*´ェ`*)




今日のどろぷ
・黒びとん            LUK6 攻撃34 防御6
・アーキアプテリスク      攻撃95 移動12
・オリエンタイカン青       DEX4 防御63
・赤レンガ             見てません^^
・青陽               同じく見てません^^
・みんなとの結束(バカ 
・強い力 使うものの気持ちひとつで 救い 滅び どちらにでもなる(ア○ラさmの言葉です
・経験値17M

以上です(*>ε<*)


あ ↑のアイテムほしい方は希望額添えてコメントよろす
[PR]


カテゴリ
全体
今日一日の何とやら
思うこと
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
linkりんく 
篭りがちな人形
光聖様

遅すぎたメイポ日記!!    とか?
pigeonbl様

CLOVER
詩莉香様
  
高プニの家
高プニ様
  
今日も何とか生きてます(●´・ω・`)ノ)Д`o)
莢夜様
  
があでんかふぇ
捺滅様

杏の迷いヴィン
ヴィンセンド様

SKY
あゆむ様

ニンジャー屋敷
忍者様

アランドと愉快な仲間達(ぁ
arannd

あらんどののんびり生活
あらんど

kei-log
けーちぇ様

た○○に→(´ε(○=(゚∀゚ )←らふぁーく
らふぁたん

メイポ日々を語らせて!!!
駿曄様

SongFor...
傘魔様

☆☆Pido's BLOG☆☆
ピド様

ラファークのブログ
ラファーク様
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧