<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
    2005年 12月 31日
今年のしめ
2006年1月1日は1秒遅れに (FINALE)


2005/12/31 11:59 60 この次の瞬間に年明け


今年最後の1分間は61秒
[PR]
by kaixano1 | 2005-12-31 00:40
    2005年 12月 30日
「.hack//G.U. The World」
e0024801_19282994.jpg

「.hack//G.U. The World」


( *・ω・)=3
[PR]
by kaixano1 | 2005-12-30 19:35
    2005年 12月 29日
ここ最近
ここ最近やり残しのレトロゲーからつい最近かったやつまでオールでやってます

んと・・・
この数日はゼルダシリーズー



【時のオカリナ】
風のタクトについてきた「時オカ裏GC」

ゲルドの砦で捕まって最後1年半くらいしてませんでした
とりあえず全部忘れたからサイトとか見つつ魂の神殿までくりあー

時オカもやったのにすっかり忘れて・・
裏と表の何が違うかさっぱりわかりませんでした(´・ω・|||)

まぁそんなこんなでガノンも倒してアイテム全部とって完クリ( *・ω・)=3


【ムジュラの仮面】
ゼルダコレクションのGC用ソフトです
友達から借りてんです


ムジュラは仮面に1回やられて放置されてました
仮面があと6つくらいだったから急いでイベントー

「ロマニー・クリミアいべんと」
宇宙人に1回負けた記憶があって恐る恐るしたんだけど何か簡単に終わった( *・ω・)=3


「カーフェイ・アンジュいべんと」
どうしても仮面がほしかったからポストマンのほうやってたら時間が間に合わなさ過ぎてることに気付いて仮面とったあと時間まき戻しー

んでめおとの仮面とったあとついでに空きびんとってまた巻き戻し


「らすぼす手前鬼ごっこ」
仮面揃ってなかったから鬼ごっこせずに死んでたんだけど
全部揃ったから鬼神いこうと鬼ごっこ

ハートの欠片数個とりのがしt(´・ω・|||)
水路のとこサイトの逆でハートルートいったら鬼ごっこ終わっちゃったしね


「らすぼす」
しゃとーろまーに飲んで注目 んで連打

なんもおもろいことなく終わってついでにアイテムも全部揃ってて完クリ( *・ω・)=3



【風のタクト】
2週目の風の神殿でとまってましt

マコレとっつかまえて急いで攻略ー

んでガノン城まで2日くらいマッタリいって50階ダンジョン最下層攻略してー

しょーみあのダンジョン意味ないんじゃね
10るぴーて



ガノンはやっぱりノーダメでてきとーに終わっちゃった(´・ω・|||)



【ぺーぱーまりおRPG】
一回全クリしてたから全財産はたいてアレやってみましt

「HP5 ピンチばっぢイッパイ」

絶対死なないこのマリオになって面白さがなくなっちゃった(´・ω・|||)




まぁそれくらいのゲームをこの数日してるからパソコンつけてても放置とか多いんでよろしく
(9時くらいからいるんじゃないかな



>ぴどさん
バトンならいつでもおっけーですよー
てか回せよ
待ってんだよ

>けいちぇ、sanada、あやあき、莢夜、アライグマ、たかぷに さん
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

そんなに見たかったら会いに来たらいいのにね




(´;ω;`)ウッ…





【りんく追加】
アランドと愉快な仲間達(ぁ
[PR]
by kaixano1 | 2005-12-29 01:15
    2005年 12月 20日
a
ネタくだしぁ('A`*)

てなわけでコメント期待します

次の更新はコメントの溜まり具合で決め
[PR]
by kaixano1 | 2005-12-20 00:20


カテゴリ
全体
今日一日の何とやら
思うこと
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
linkりんく 
篭りがちな人形
光聖様

遅すぎたメイポ日記!!    とか?
pigeonbl様

CLOVER
詩莉香様
  
高プニの家
高プニ様
  
今日も何とか生きてます(●´・ω・`)ノ)Д`o)
莢夜様
  
があでんかふぇ
捺滅様

杏の迷いヴィン
ヴィンセンド様

SKY
あゆむ様

ニンジャー屋敷
忍者様

アランドと愉快な仲間達(ぁ
arannd

あらんどののんびり生活
あらんど

kei-log
けーちぇ様

た○○に→(´ε(○=(゚∀゚ )←らふぁーく
らふぁたん

メイポ日々を語らせて!!!
駿曄様

SongFor...
傘魔様

☆☆Pido's BLOG☆☆
ピド様

ラファークのブログ
ラファーク様
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧