<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
    2006年 01月 21日
えっと…
A型インフルエンザに感染しました

しばらく安静にしときます
[PR]
by kaixano1 | 2006-01-21 11:18
    2006年 01月 19日
犬について
激辛ソース編

MAD DOG'S REVENGE

「狂犬の逆襲」である。 「タバスコの460倍の辛さ」と書いてある。
液体の色は血の色。 まさに血の色としか言い様がない。 よく、タバスコを血の色に例えたりするが、そんなものじゃない。 本当に血の色なのだ。(右の写真参照) 
無理もない。他のソースと違って、原材料はハバネロとチリと大豆オイルだけなのだ。
要はハバネロとチリの濃縮エキスなわけだ。
ソースや調味料ではありません、添加物として使用してください」との注意書きがある。
でも名前の割にはイラストのイヌがカワイイぞ。狂犬には見えない...

さすがに濃縮エキスだけあって、唐辛子の匂いがキツい。 
下に紹介してある『VICIOUS VIPER』と一緒に試してみた。 
ピザに3滴程たらしてみたが、口に入れた瞬間、唐辛子の香りが口に広がるのがわかった。
辛いには辛いが、かけすぎると料理の味が変わる、
所詮、唐辛子の濃縮液である。 入れ過ぎると唐辛子の味がきつすぎるのだ。
味は期待できない。

日本未輸入




本文転載














e0024801_3503151.jpg

[PR]
by kaixano1 | 2006-01-19 03:48
    2006年 01月 17日
( ・∀・)アヒャ
◆ 2010年にはHDD容量は「1けた上」に?──富士通 (everything is gone)

◆ SDメモリーカードは2008年には32GBらしい ((・∀・)イイ@Online)

( ・∀・)アヒャ
[PR]
by kaixano1 | 2006-01-17 23:20
    2006年 01月 16日
ぶらいんどたっち
ぉ莢さんからきましたぶらいんどたっちばとん

・ブラインドタッチバトン

【ルール】

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!

誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

キーボードにテンキー(右端の数字キー)が付いてる人は使用禁止

年齢非公開の人はQ1にご注意(笑)


Q1:生年月日を教えてください。
1989年1月9日

Q2:TV番組と言えば何?
ぷっすま

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
面白い方向で竹中直人

Q4:辛い食べ物と言えば何?
狂犬の復讐じゃね? 食ったことないんだけどね

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
いやいやなんもねーy

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
ゴキブリ以外なら何でも愛せます

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
全然ありませんが(´・ω・|||)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶらいんどっタッチなんて余裕だぜ1

Q9:バトンを回す10人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
こーせーさま
ぴーさん
しりかさま
たかぷにさま
びんちゃ
あゆむ
ぴどさま
忍者様
あらんど
けーちぇさま












あれ?
[PR]
by kaixano1 | 2006-01-16 15:32
    2006年 01月 14日
続き
続き
あらんど君について

カ:これなんだっけ
e0024801_16433777.jpg

カ:親分のぽりまーか

高:500メルw

高:ってか

高:多分俺80個ぐらい持ってるよ

高:ポマード

カ:うn

カ:ぽりまー

高:ぽりまーって

高:ポリマー?

高:(゚Д゚≡゚Д゚)?

カ:ポリマーだろ

カ:親分のポリマー

高:ポリマーって

高:・・・

高:ポリマーって

高:なにさ

高:新アイテムなのかい

高:ポマードじゃないのかい!!!!11

カ:そうだよなー

カ:ぽりまーらしいぞ

カ:あれ

カ:聞いたら

カ:

カ:でおわったぞ

高:ポリマー【ポリマー】
重合によって生成された高分子物質。
[対]モノマー


高:ケータイの辞書で調べてみた

カ:wwwwwwwwwwwwwww

高:驚きの回答だった

高:親分のポリマーとは

高:親分が持っている、重合によって生成された高分子物質のことらしい

高:まあ親分だもんね

高:それぐらいの物は持ってても不思議じゃないな

高:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by kaixano1 | 2006-01-14 16:53
    2006年 01月 14日
あらんど君について
めんどかったからずっと更新放置してました(´・ω・|||)

高プニ@何回転んだっていいさ の発言:高

かいぜら いやだって戦後最も寒い冬やもん の発言:カ 

高:おお

高:ちょい

カ:
高プニ@何回転んだっていいさ の送信:
e0024801_16184065.jpg


高:これ

高:あらんどから送られてきたSS

高:あー

高:重いけど

高:受け取ってくれ

高:ってか

高:オレオレ詐欺の相手は

高:かいぜらを名乗ったそうだが

高:実際君じゃないよね

カ:俺今インしましたからね

カ:ずっと弟の友達遊びに来ててな

高:まじウケるよ

高:あらんど馬鹿すぎて。

カ:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カ:やべwwwwwwwwwwwww

高:Blogのネタにしたいぐらいだろw

カ:あらんどいいな

高:見知らぬ人からの内緒に答えたってのがまず

高:馬鹿

カ:そのあらんど今いるのかな

高:「かいぜヵ?w」

高:馬鹿

高:めいぽは知らないけど

高:めっせは落ちてるねー

カ:まじか

高:まじアホだよ

カ:うぇ
[PR]
by kaixano1 | 2006-01-14 16:32
    2006年 01月 11日
あかだし
高プニ@何回転んだっていいさ の発言:高

かいぜら いやだって戦後最も寒い冬やもん の発言:カ           


あかだし

カ:あかだしうまー

高:

高:??

高:あかだし

高:ってなんだ

カ:あかだしは

カ:んーと

カ:ひるげとか

カ:赤ダシ

カ:みそしる

カ:じゃぱにーずみそすーぷ?

高:ああ

高:みそすーぷ

高:おぅいえす!





                         アフロ

高:あー

高:風呂

高:あー風呂

高:アフロ

高:みす

高:風呂入ってくる

削除要請受け付けません
[PR]
by kaixano1 | 2006-01-11 00:23
    2006年 01月 09日
じつは
今日誕生日だったんです

お祝いメール他くれた方々ありがとうございました
[PR]
by kaixano1 | 2006-01-09 23:56
    2006年 01月 06日
占い
今どっかで人気だとか


名前で一年を占える!2006年のあなた
e0024801_4131679.jpg


まぁまぁじゃね
[PR]
by kaixano1 | 2006-01-06 04:13
    2006年 01月 05日
昨日の夜会話
会話の終了近くより

めんどいから
色分けしま

高プニ@カイゼラーは本名もカイゼラーでした の発言:高

ラファー 胸にいつの日にも輝くあなたがいるから の発言:ラ

かいぜら あけおめなさい の発言:カ

高:じゃあー

高:寝るよー

カ:まじ

ラ:あいあい

高:明日もバイトだし

カ:じゃー

カ:俺も寝るか

高:

カ:

高:かいぜら寝るの?

カ:はい寝ますよ

高:・・・え?

カ:・・・ん?

高:ごめん、聞き間違えかな?

高:・・・寝るの?

カ:はい、もちろん

高:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

カ:大丈夫

カ:高プニさんまだボケていませんよ

カ:確かに寝るといいましたから

高:

高:寝るって

高:カイゼラーが?

カ:はい

カ:お休みさせていただきます

高:ちょ

高:自分の言ってること

高:わかってる?

カ:一応そのつもりですが・・

高:かいぜらが寝るって

高:どういうことか・・・

カ:それは大したことじゃなかったはずですよ?

高:いや・・・

高:大したことだよ?

カ:はぁ・・

カ:どういう風にでしょうか

高:カイゼラーが寝たら

高:大阪の治安悪くなるだろ

高:まあ

高:正直ほんとに眠くなってきたので

高:もうどうでもいいや

カ:

高:寝るねー

カ:おやすみーw

カ:あー

カ:これ

高:おやすみw


ノンフィクです
削除要請受付中なんでよろしく
[PR]
by kaixano1 | 2006-01-05 19:26


カテゴリ
全体
今日一日の何とやら
思うこと
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
linkりんく 
篭りがちな人形
光聖様

遅すぎたメイポ日記!!    とか?
pigeonbl様

CLOVER
詩莉香様
  
高プニの家
高プニ様
  
今日も何とか生きてます(●´・ω・`)ノ)Д`o)
莢夜様
  
があでんかふぇ
捺滅様

杏の迷いヴィン
ヴィンセンド様

SKY
あゆむ様

ニンジャー屋敷
忍者様

アランドと愉快な仲間達(ぁ
arannd

あらんどののんびり生活
あらんど

kei-log
けーちぇ様

た○○に→(´ε(○=(゚∀゚ )←らふぁーく
らふぁたん

メイポ日々を語らせて!!!
駿曄様

SongFor...
傘魔様

☆☆Pido's BLOG☆☆
ピド様

ラファークのブログ
ラファーク様
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧