<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
    2006年 02月 21日
天使と悪魔バトン
1、あなたは天使と悪魔どちらが好き?

悪魔。


2、あなたは自分を例えるなら天使?悪魔?

めっちゃ優しいから天使やんな(?


3、あなたの恋人(彼氏彼女)は天使?悪魔?

( ゚д゚)、ペッ

4、あなたが自分で天使だな~って思う瞬間は?

常日頃。

5、あなたが自分で悪魔だな~って思う瞬間は?

思ったことないからわかんないや(

6、あなたが生まれ変わるなら 天使?悪魔?

蟲でいいです。


7、天使に一言

助けない天使なんていらんから消えろや

8、悪魔に一言

邪魔するつもりなら消えてください


9、次に回す人は?
篭りがちな人形
遅すぎたメイポ日記!!    とか?
CLOVER
高プニの家 
今日も何とか生きてます(●´・ω・`)ノ)Д`o)
杏の迷いヴィン
SKY
ニンジャー屋敷
アランドと愉快な仲間達(ぁ
ラファークのブログ
あらんどののんびり生活
kei-log

気付いたらやってください。
[PR]
by kaixano1 | 2006-02-21 17:26
    2006年 02月 07日
修学旅行編
こういっても結構時間経ったので忘れてる部分もありますがー


1日目


前日すごく念入りに電車時間の調整とかしたんですけど、
友達Aと約束した時間すっかり忘れてましてですね・・

朝6:59 この空港急行に乗る予定だったらしいんですが俺乗ったのは7:15でして
まぁ軽く2本くらいすっぽかしてですね
とりあえず難波駅到着ー

バス停どこか忘れてたけど何とか思い出してバス停いくとクラスメートさんがいました。
急いで友達Aのことを聞くと違う友達と先にバス乗ったとのこと。
しょうがないからそのクラスメートさんと一緒に空港まで行きました。
途中クロスワードしたりしてました。カード取りました。

空港ついたら先生2人にソッコー見つかって先発か後発かと聞かれましたよ
時間的に後発に決まってんのにな(


それでも1時間以上前についた俺は素晴らしいものがありました。
気付くと目の前に友達Aが。

時間潰しに本屋いってちょっとアレな本とか読んでたんです
そこにまたクラスメィトさnいたんですよね

そっから出発集合時間まで進みー・・

配布された弁当なぜか俺だけ2個あってちょっと笑ってたりしてました。

ちなみに友達Aの手持ちのバッグには64が入ってましたよ
あいつあれであれですから、
ケータイの充電器忘れたりPSP本体忘れたりあれなんですけどね

んで荷物チェックんとこいくと先生がボトルで引っかかってるじゃないですか、
あんなに生徒にうるさく言っといて自分があれじゃ世話ない気がしてきます。


飛行機内とか別に何もなかったからスルーで('A`*)



新千歳到着ーヾ(*・ω・*)ノ゛


バスのってアイヌの村行ってきました

白老アイヌ博物館ヾ(*・ω・*)ノ゛

最初集合写真とって地面凍ってて色々楽しみどころありました

まぁ入り口のでっかい傘もったオッサンは誰なんだと。
2.3クラスをちっこい家の中に突っ込まれて楽器とか歌とか聴かされました。

んでちょっと自由見学みたいな感じで鮭の干物っぽいのとか熊とかみてましt

帰るときに店のオバチャンが頑張って売ろうとしてきます。
オバン:「にーちゃんこのアクセサリーかわん?1000円でいぃから」
俺:「へーすごいなーwほしいかもww」
オバン:「そう?これここだけしか売ってないよ」
俺:「欲しいねんけど今財布ないねんー ごめんなー?」

スタコラ

えぇ逃げましたとも。 あんなんに捕まったら買うまで逃げれません

友達しっかりつかまってましたが(´・ω・|||)

んでバス移動。

昭和新山ヾ(*・ω・*)ノ゛

店ん中の試供品馬油クリームを手に塗りまくりました
リンゴもらって熊いっぱいおるとこ行きましたよ。
あの熊投げられるリンゴを器用にクチでキャッチするからすごいもんですよね
俺も最後に投げたけど地面に当たって粉々になってましたが。。。

宿泊地:ルスツリゾートヾ(*・ω・*)ノ゛

中に入ったときまず見えたのがメリーゴーランドですよ・・
遊園地キター  まじそれ。
名前もダニエルストリートとかですしね

まぁ本館入って体育館の中に集合しましたよ
いつもどおりのめんどい開講式始まってスキー靴のサイズ調整してー

部屋は・・
シングルベッド×4?
まぁ普通のとこでした

さっそく友達Aの部屋に行ってスマブラとかマリカーとかしましたが。


ぼろ負け  うは、俺よぇー

夕食は全然覚えてないけどジンギスカンだけ覚えてますよ(*`・ω・´*)
ウマー

あとは点呼あってそのあと風呂はいって・・・
12時くらいで電気、歌関係全部切らされたってことですね。室長に。
わがままじゃん? 修学旅行じゃん? だる。だる。だる。



2日目


朝早くに起きて検温とか適当でスキーです。

とりあえず経験あるんでさすがに中学のときみたいな超初心者のじゃなくw

ストック持ってスキーつけてー
最初はまだめんどい練習しました。
午後からリフトとかゴンドラ乗って山越えてみました。

久し振りだから全然滑れなかった気がする(´・ω・|||)
とりあえずネタでこけまくってたら次第にマジでこけたり・・

ゴーグルつけてるけど使わなかったです。
だってゴーグル嫌いなんだもの><。

午後の講習も終わってまたスマブラー
全負け」 言い訳すると64だしね? GCしかやったことないしね?

2日目の風呂は誘われで大浴場行きましたー
大浴場って名前だけど全然でっかくないけどねー?
とりあえず体洗うだろ?風呂にザブーンだろ? サウナだろ

髪の毛乾かしてまたスマブラー
まぁ言わずも負けですよ。えぇ弱いですとも


3日目


3日目とか全然覚えてないんだけどー(

スキーでとりあえず・・
どこだっけ?
ゲレンデマップ

イーストマウントからマウントイゾラまで挑戦したのかなー?

最後パラレルやった気がするー

閉講式のときやったデモンストレーションでー
1班?のやつらとかかっこよすぎだろ・・
インストラクターのやつらも魅せるしー

( ;∀;) カンドーシタ


まぁそのあとまたマリカーとスマブラー
3日目ともなると戦い方は変わりますよ?
最後まで残れますから!!!

もちろんやられますがね

ついでにナウシカみてました(

土産購入たいーむ

みんな誘って行ったんですが・・
寒い寒いでろくに見ようとしないんですよ

買おう思ってた白い恋人も先生に止められるしな・・
せんせ:「明日行く小樽のほうが絶対安いからそっちのほうがいい」
信じて買いませんでした。
ダーラダラして部屋に戻っちゃいました

大浴場ー
今度はサウナに思いっきり入ろうってこと思ってたんだけどね
友達がダウンしちゃうしねー
しょうがないから水風呂にずっと浸かってたし(

時間は進み点呼たいむー

友達Aのところでゲームしてて点呼忘れてました。
ベッドの間でやり過ごそうとしてたのに友達Bが邪魔するじゃないですか

うざっ(

んで自分の部屋もどって点呼済ませてー
また友達の部屋戻って(´・ω・|||)

友達の部屋はですね、4人部屋の3人なのでベッドが余ってるわけで。
その余ったベッドを友人Cに奪われまして。。
俺は友達Aのベッドで添い寝してまして。

朝除雪車の音で眼が覚めます。
友達も眼が覚めてます。
うるさいとか言いまくりつつ布団奪います。
友達は布団と一緒に俺を奪い返そうとしてきます。
抱きつかれました。
あれ?あれ? こぇーこぇー

思い出せません

4日目


起きて変なアニメ見たの覚えてます。
あれはホントに変だった。。

んで朝食ー
なに食ったのか覚えてないのはいつものことですが。
食った後にセンセーがいらんこと言ってん。
せんせ:「天候により道路が通行止めで、
      一般道使ったら倍近い時間かかるから小樽は中止です」

ザワザワ ザワザワ

ツーリストのおっちゃん:「このまま空港向かいます」
              「お土産とかは空港で買ってください」

小樽でいろいろ買おう思ってたのになんてことをwww
やりきれない思いでした(´・ω・|||)
まぁそれはそれで荷物の整理・・
でっかいほうの荷物を運搬のニーチャンに渡すために体育館いきました。
そこで閉講式しました。

そのままバス乗り込んで千歳空港に向かいますー

途中のトイレ休憩んときに更に予定変更で札幌いけるとか言い出しました。
期待に胸が膨らみます。

10分20分バスの中で交通情報入手してた先生方。
やっぱムリかなー? みたいな流れになって中止になり。。
普通に空港向かいました。

千歳空港かな? で4時間近く潰しました。。
お土産購入するのに予定が壊れたんで色々買い損ねました

代表的な白い恋人は素で2箱買い忘れたしー
身内の分の土産はこれっぽっちも頭になかったし。。

そろそろ飛行機の集合時間だなーってことで集合場所へ。

やっぱりここでも天候の関係で欠航が相次ぎ。。
JALのほうは確実に動けないらしく、
それでもANAはまだ動くっぽかったんです。
急遽緊急トイレ前職員会議が開かれました

結果は延泊に。
そっからまた少し待って4つのホテルに分かれて泊まるってことになりました。

札幌ファクトリーで夕飯ってことになり先生が1500円分のビール券くれました。

これは1500円分のん何でも使えるよー 的なもんでようは飲み食い用

カレー食いました。 
インド人のカレー 辛さはベリーホット
中辛頼んだ友達の額に大量の汗が流れてたんで正直マジビビってました
でも全然辛くなかったんですよ(´・ω・|||)

あの汗は一体なんなんだ 


俺たちが泊まったホテルは札幌プリンスホテル

第一印象は上が見えねー ってことで
2人部屋ってことで。

ラヂオの時間? かな これテレビで見て面白いなー思いつつー
友人Cが買ってきてたイクラと海鮮丼半分分けてもらってウマーになってー

風呂入って寝ないつもりだったのに3時にダウンしましてー
おかげで2時間睡眠と一番中途半端な時間になってしまいましt


5時起床
5時15分検温
5時50分集合
6時出発
割とハードなスケジュールでした。

だってそんな時間起きれないもん(

新千歳向かってチケット手配して乗った飛行機は羽田行きテクノジャンボポケモンジェット

マジ北海道さよーなら
ホワイトアウトしそうだったよ


羽田に降り立ちました。
一応生まれて初めてなんですけど空港内なんで何とも思いませんでした

次乗り継いだ飛行機がテクノジャンボポケモンジェット羽田→伊丹
実は同じ飛行機です(


そっから伊丹についたらなんか家族おるやん?
なんで連絡まったくしてないのにおるねんて話。
とっても疲れてたから嬉しかったけどね?

そっからはあれやん
車で家に帰るだけやからなんもないよ・・





まじ長かったけど多分こんなもんが今回の全体かと思うよ。。
文才なくてごめんよ(´・ω・|||)

でも小学校のとき作文で賞とったんだけどね
褒めてください

またなんかあったら書きま
[PR]
by kaixano1 | 2006-02-07 19:46
    2006年 02月 05日
修学旅行
めっちゃおもろかったやんwww

詳しい事はまた今度にするかな


雪マジ最高
[PR]
by kaixano1 | 2006-02-05 15:05


カテゴリ
全体
今日一日の何とやら
思うこと
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
linkりんく 
篭りがちな人形
光聖様

遅すぎたメイポ日記!!    とか?
pigeonbl様

CLOVER
詩莉香様
  
高プニの家
高プニ様
  
今日も何とか生きてます(●´・ω・`)ノ)Д`o)
莢夜様
  
があでんかふぇ
捺滅様

杏の迷いヴィン
ヴィンセンド様

SKY
あゆむ様

ニンジャー屋敷
忍者様

アランドと愉快な仲間達(ぁ
arannd

あらんどののんびり生活
あらんど

kei-log
けーちぇ様

た○○に→(´ε(○=(゚∀゚ )←らふぁーく
らふぁたん

メイポ日々を語らせて!!!
駿曄様

SongFor...
傘魔様

☆☆Pido's BLOG☆☆
ピド様

ラファークのブログ
ラファーク様
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧