人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2005年 10月 26日
夢ばと
久々の更新ー

最近自分のブログすら見てませんよ(*´・ω・`)

ただ莢ちゃんとなっちゃんと高プニちゃんとけいくんとヴぃnとピドとあゆむt(

のブログみてるかなーくらいな?



さて夢ばと(*´・ω・`)

Q1 小さい頃、何になりたかった?
詳細は小学校の作文に纏めてあります
見たい方は大阪府岸和田市までよろしくー



Q2 その夢は叶いましたか?
叶ってませんよ
だってまだ大人じゃないんだもの


Q3 現在の夢は?
最近夢ができては崩れていってるので・・
もう夢なんてみないようにしてます
現実的でしょ?(*´・ω・`)


Q4 宝くじ3億円当たったら?
オール貯金
好きなものができたときのための保存分


Q5 あなたにとって夢の様な世界とは?
そりゃ思い通りになるならなんでもいいっすよ(*´・ω・`)
そりゃもうなんでもありな世界ですからたぶん賛成と反対のお二方がいらっしゃいまs




Q6 昨晩みた夢は?
でっかいでっかい水ん中に突き落とされて泳いで・・
フィンに巻き込まれて血みどろになって・・んでも生きてて(*´・ω・`)
よくわからんけどゲーム系の世界が俺の夢で展開してました


これ多分ゲーム脳

Q7 この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
光聖様
pigeonbl様
ヴィンセンド様
あゆむ様
ピド様

高プニはいっぱいあれきてたから外しとくっす
どーせおもろいこと書くんだろ!!!
ぷりんぷりんぷりn


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
linkりんく 
篭りがちな人形
光聖様

遅すぎたメイポ日記!!    とか?
pigeonbl様

CLOVER
詩莉香様
  
高プニの家
高プニ様
  
今日も何とか生きてます(●´・ω・`)ノ)Д`o)
莢夜様
  
があでんかふぇ
捺滅様

杏の迷いヴィン
ヴィンセンド様

SKY
あゆむ様

ニンジャー屋敷
忍者様

アランドと愉快な仲間達(ぁ
arannd

あらんどののんびり生活
あらんど

kei-log
けーちぇ様

た○○に→(´ε(○=(゚∀゚ )←らふぁーく
らふぁたん

メイポ日々を語らせて!!!
駿曄様

SongFor...
傘魔様

☆☆Pido's BLOG☆☆
ピド様

ラファークのブログ
ラファーク様
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧