人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2005年 07月 13日
親愛なる火ブルに愛と憎しみと
朝8時起床

朝10時くらいまでブログせーさく


朝11時にたかぷににメール


リアルで大爆笑

母さんニラむ


orz


水泳の話になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛

たかぷに:たかぷに
       実はクロールしかできなぃ。
       おそらく
周りの人
たかぷにの平泳ぎ
       「溺れてる」
思う。
       進んでない。

       たかぷにの背泳ぎ
       いつの間にか
潜水になる

たかぷにさん可愛さすら感じます^^^^^^^^


たかぷに:たかぷに寝ると
その姿はまさに死体のごとし

たかぷに:たかぷに
まさに危機一髪。
たかぷに
地獄の扉を
コンコンダッシュ。

(;´・ω・)ウーン・・・
たかぷにのメール一文字一文字になぜか笑ってしまいます('A`*)
そんな笑いをキッチンからずっと睨んでる母さん^^ ゴメンナサイゴメンナサイorz






そして時間は変わり3時前ヾ(゚ω゚)ノ゛

2時からソロでバイキン狩りつつ墓を出し気分が激しく低下した俺ですが
たかぷにがインするなり気分はまるで花のように・・
(* >ω<)=3ヘックション!

気分爽快に武器庫いきますたヾ(゚ω゚)ノ゛

たぶんそのときと思われる画像
親愛なる火ブルに愛と憎しみと_e0024801_391718.jpg


そこから深夜1時まで狩りは続き~
なんだっけ・・俺が17mかな? それくらい稼ぎましたヾ(゚ω゚)ノ゛
たかぷにがいるとレベルあがっちゃう
実は2レベあがってますた


そしてめっちゃ深夜(おそらく2時頃
船に乗り合わせた友達のヘルゴートさん(通称は多分ルゴさn
にルディで装備を借りてみますたヾ(゚ω゚)ノ゛
親愛なる火ブルに愛と憎しみと_e0024801_31152100.jpg

強いゎ(*´д`*)ハァハァ

ちなみに自分のステこれです
親愛なる火ブルに愛と憎しみと_e0024801_3122894.jpg


('A`*)
結構変わるものなんだと激しく鬱なりますたorz



こんなもん? こんなもんでいいですか?('A`*)
今日はプールなんですよヾ(゚ω゚)ノ゛
寝ないと溺れます いやこれマジで


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
linkりんく 
篭りがちな人形
光聖様

遅すぎたメイポ日記!!    とか?
pigeonbl様

CLOVER
詩莉香様
  
高プニの家
高プニ様
  
今日も何とか生きてます(●´・ω・`)ノ)Д`o)
莢夜様
  
があでんかふぇ
捺滅様

杏の迷いヴィン
ヴィンセンド様

SKY
あゆむ様

ニンジャー屋敷
忍者様

アランドと愉快な仲間達(ぁ
arannd

あらんどののんびり生活
あらんど

kei-log
けーちぇ様

た○○に→(´ε(○=(゚∀゚ )←らふぁーく
らふぁたん

メイポ日々を語らせて!!!
駿曄様

SongFor...
傘魔様

☆☆Pido's BLOG☆☆
ピド様

ラファークのブログ
ラファーク様
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧